上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.30 Kiel Mead Interview

NYブルックリンで活動しているデザイナーKiel MeadのHPに彼のインタビューがアップされていたのでご紹介します。Generateではこちらの3作品を扱っています。一生デザインを仕事にしていきたいと語る若い前向きな姿勢が印象的です。自信のデザインしたスケボーに乗って登場し、作品を紹介してくれます。

Generate Design
スポンサーサイト

左上の写真は重ねるローチェスト"HANA-MI"中の化粧ガラスが素敵です。
右下の写真はマルチな箸置き"NAMI"スプーンとフォークも箸置きに置けます。
詳細はこちらからどうぞ。

今後の活動は今年のTokyo Designers Weekの100%DesignTokyoにインタビュー内にも出てきた"BridgE"というユニットで出展するそうです。BridgEでは実験的なプロダクトに提案、今までにはなかったコンセプト、素材など新しいことに挑戦しているそうです。今後の活動もとても楽しみです。追ってご報告しますのでそちらもお楽しみに!!

100%DesignTokyo
BridgE
Kenichiro Oomori

Generate Design
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。