上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見の季節がやってきました。 街中でもちらほらと見かけます。
場所取りや、パーティーの企画に追われている方も多いのでは?

都内でのお勧めはやはり、新宿御苑ではないでしょうか。
お金を払って入場するだけあって、とてもきれいで、
とにかく広いので、いつ行ってもとても穏やかな気分になれます。

そんな上品なお花見を楽しみたい方に、
デザイナー坪井浩尚さんのSAKURASAKUをお勧めします。
ちょっといやだったグラスの底の結露を桜の花びらの形に!
しかも1つ1つが、江戸伝統工芸士の認定のある職人の手作りなのです。

SAKURASAKUでワンランク上のお花見を!
スポンサーサイト
2007.03.24 Sahar Batsry
thin air
Thin Air
NYCから新進気鋭のデザイナーSahar Batsryの作品。 電球自体に引っ掛かっていて、5枚の磁気板が重力だけで合わさっているっていうデザイン。 風鈴のような繊細さで、微かに音も鳴るのです。 本物の素敵です。  

彼のホームページ:日本では変えないけど、他の作品も素敵。実用性と美しさのMIXで、どこかレトロな感じ。プロダクトの写真も素敵ですー。
2007.03.20

ニュー盆栽スタイル!
英語では、盆栽のことを「BONZAI」ていいます。
ん、BONZAI、WANDS、ZARD。。。
名前はTopo Table。
完全オーダーメイドで、 鉢と天板をデザインできます。

テーブルの上に鉢を置いて、邪魔になったりって事もなくなります。
カリフォルニアのデザイン集団NONdesignから、Scott Franklinの作品です。
2007.03.18
Generate Design Japanが2月19日にオープンしました。


logo.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。