上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!Generate Designです。
今日のお勧めは、見たことがある方も少なくはないとは思いますが、Fauna Pillowsです。かっこかわいいクッションで、ビジュアルが全てを物語っています。シンプルすぎてしまうお部屋にアクセントとしてどうですか?そんなかわいいやつらのアメリカでの売れ筋ベスト3を今日は発表します!なんだか本物の動物が格付けされているようで嫌な気分になりますが、あくまでクッションですので!

1位 Gorilla(ゴリラ)
2位 Squirrel(リス)
3位 penguin in black on leather(ペンギンレザーバージョン)
名前をクリックすると画像が見れます。

意外だなーと思って良く見てみたら、1位のゴリラには隠された秘密がありました。そうです、あの目で買ってくれよと訴えかけているのです。そんなFauna Pillowsの生みの親はNYブルックリンよりRoss Menuez氏です。デザイナーのHPを見ても分かるように非常に特徴的な色使いや、パターンを様々な様式に落とし込んでいます。これからの展開も非常に注目すべき若手デザイナーです。

Fauna Pillows商品ページ
スポンサーサイト
2ndshadow.jpg

すっかり春らしくなりましたね。今朝はタンポポの葉っぱが力強く育っているのを発見して、まだ花は咲いてはいなかったですが、久しぶりにタンポポの事を考えました。お花見の誘いも方々からあり、ああ今年もこの季節かという感覚に襲われています。

さて、春といえば新生活の季節です。新居に引っ越す方もそうでない方もちょっとした模様替えで、気分を新たにリフレッシュしたいものです。そこでお勧めなのが上の写真2nd Shadowです。ファンタジックなナチュラルモチーフが内部に施され、点灯時には周りに素敵な影を作ってくれます。Shadow Lightという作品の後継版ともいえます。

デザインはGenerateでもおなじみTord Boontjeです。新作のこちらはTord Boontje作品には珍しいフロア、テーブルランプなので、いろんな空間に置いて自由に演出できます。子供部屋はもちろん、リビング、バルコニーにおいて、春風を感じてください!

2nd Shadow商品ページ>
Generate Design
leafumbrella.jpg

雨は好きですか?

正直なところ雨はなかなか好きになれないものですよね。特に仕事の日や、週末のお出かけでも気分はなかなか晴れません。そんな場面をぐっと楽しくしてくれるのがこちらのLeaf Umbrellaです。雨の日を大冒険に変えてくれます。子供の頃にあこがれた、又は実際に使ったことがある人もいるか知れませんが、葉っぱの傘のようです。

デザインはオランダより、Jansen&coです。彼らは日常の生活をかわいらしいユーモアで彩ってくれる作品を作っています。そのほかの作品も、セクシー隠し絵のショットグラス偽ワイングラス偽古時計と平和な作品ばかりです。ちょっと飽きてきた自分の空間にちょっとしたスパイスを加えてみてください。

Generate Design
Untitled-3.jpg

更新が1ヶ月も滞り、申し訳ありませんでした。理由は画像の通り、関心空間というサイトにスポンサー空間としてGenerateが参加するようになったからです!!その他にも雑誌の取材を受けたり、新商品のあれこれとありまして、、、すいません。言い訳です。

関心空間はユーザーが好きなキーワードを投稿していくというサイトで、興味のそそられる情報が満載です。クリエイティブな情報が多いのも大きな特徴です。是非一度「Generateの空間」覗いてみてください!
 
さてさて、商品はというと面白くて、素敵な商品たくさん入荷しています!
葉っぱの形の傘
セクシー隠し絵のショットグラス
Tord Boontjeの新作照明
etc...

次回はもっと素敵な情報お届けできると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
Genearte Design
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。