上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
undressmemugmain.jpg暑い時期が過ぎ去ったかのような気温が時々やってきますね。特に今日なんて肌寒いくらいです。明け方に寒くて目が覚めた人も多いのではないでしょうか?




さて、本日はとてもユニークな新商品Undress Me Mugの紹介です。イギリスの兄弟の二人組みJ-meのデザインです。こちらはなんと飲み物が減っていくにつれて、セクシーな裸の女性/男性のグラフィックが現れるというマグカップ。コーヒーだけでは目覚められなくなってきた方にお勧めです。会社などでのご使用は非常に注意が必要です。特に役職についている男性はかなりの確立で女性社員の間でうわさになりますので、ご注意ください。TPOさえ気をつけていただければ、贈り物にも大変お勧めです!

詳しくはこちら>>Undress Me Mug商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
スポンサーサイト
sanctuarymain.jpgガジェット保護区とい名の充電ステーションです。現代では身の回りの電子機器が増え続けています。ついこの間もiPhoneを買ってしまったという人も多いのではないでしょうか。こちらが優れている点は最初から主要携帯電話用、ゲーム機用、iPod用、USB充電用の充電プラグが付属している事です。シンプルアンドスリークなデザインでマックユーザーや、SOHOを構えている人、インテリアの調和が気になる人にも問題なくお使いいただけます。もちろん鍵や財布、名刺入れなどのステーションとしてもしっかり活躍してくれるので、信頼できるあなたの秘書として是非使ってみてください。

詳しくはこちら>>The Sanctuary商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料でお届け!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。