上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に上陸して1年8ヶ月、ネットショップのみで展開していた弊社Generate Designですが、10月30日から11月3日まで間、初の展示会を開催いたします。今回で4年目を迎えるDESIGNTIDE TOKYOの一環として、Tide Extensionに参加します。Tide Extensionとは街全体をDESIGNTIDEを一つのプラットフォームとしてつなげ、東京のギャラリーや、ショップで展示会を行うものです。

今回の展示会では、普段のセレクションの延長として、欧米で既に脚光を浴びている若手デザイナー8組をフィーチャーし、彼らのリミテッドエディションを展示します。日本初上陸となる彼らの作品はあくまで商品。作品と商品の狭間で浮遊するグッドデザインを純粋にセレクトし、驚きと喜びを提案します。芸術の秋、東京近郊にお住まいの方はお散歩ついでに是非足を運んでみてください。HPでは展示会の様子等もお知らせしてまいりますので、今後とも Generate Designをよろしくお願いいたします。

●出展デザイナー
Treluce
Drift
Vitamin
Sander Mulder
Studio5050
ding3000
mike and maaike
BCXSY
Generate のHPから詳細がご覧になれます。

●入場無料
●開催日時 10月30日~11月3日 OPEN:11:00-20:00
●開催場所 WUT Berlin(青山)表参道駅A1出口 から徒歩1分
150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-1-15

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メディアに掲載されています。
http://www.dezona.com/
http://www.detank.com/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www.gizmodo.jp/
スポンサーサイト
rollarstop.jpgさて、秋ですね。すっかり秋です。NHKでは紅葉のレポートを放映したりしていて、年に数回訪れる都心を離れたい衝動を加速させました。日光の紅葉は本当に綺麗でした。
今回の新商品はRollerstopです。使用用途は、ドアストップ、もしくはブックエンドです。すべるのか、とめるのか。ここが皆さんの一番の関心ごとだと思いますが、名前にもストップが付いているだけあり、しっかり止めてくれます。すべるイメージがあるローラースケートはドアや本を止めているのを見ると違和感があります。しか、そこにこそシニカルなユーモアが隠されていて、くすっと笑ってしまう、気になるプロダクトにしているということです。

デザイナーはストリートファッションブランドSupremeの内装や、mossの内装を手掛けたHarry Allenです。日本ではリアルな豚の貯金箱が有名です。日常に有るものを忠実に再現したREALITYシリーズからの作品です。

詳しくはこちら>>Rollerstop商品ページ
デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
5000円以上お買い上げで送料無料!
Cableboxinforweb.jpg発売から大人気で、品切れしておりましたCable Box入荷しました!ホワイト、ブラックともに入荷しておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

Cable Box商品ページ

Generate Design
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。