上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨というのは、毎年嫌なものですが、今年の梅雨はなんとか乗り切れそうです。なぜなら、雨に濡れるとカラフルなデザインが浮かび上がる傘、Squidarella があるからです。

Squidarellaは、ロンドンのデザインスタジオSquid londonがデザインしました。独自開発の特殊塗料により、水分に触れると色が現れます。すでにヨーロッパでは、ミュージアムショップを中心に大人気を博しています。国内でも、梅雨時期のTVの紹介なども含め、人気に火がつきつつあります。憂鬱な雨の街、ロンドンから、雨の憂鬱をぬぐい去る素敵なアイデアアンブレラです。

写真は実際に、霧吹きで濡らした時の様子です。カラフルな部分が、水に濡らした部分、白の部分が乾いている部分です。水を吹きかけると、ふわりと一瞬にして色が広がります。先日参加した展示会でもバイヤーの皆さんからたくさんの驚きの声を頂きました。

Generate Designでは、Squidarella(スクイデレラ) by Squid Londonの輸入元として、弊社オンラインショッピングではモチロンのこと、全国のショップに卸販売をしております。今後とも販路を広げてまいりますので、一般のお客様でお近くのショップをお探しの方、全国のバイヤーの方、ご質問などございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから Generate Designお問い合わせ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。