上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
feltenvelopeforblog.jpg
暑い日、涼しい日、雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。Generate Designでは新商品が続々販売開始中です。中でも特におすすめなのがこちら"felt envelope"!

特に新素材や新技術は使っていませんし、デザインも普通の形、、、。でも何かが光ります、それは素材や部品の選び方はもちろんですが、それぞれのミックス感とでも言いましょうか、雰囲気がおしゃれなのです。ハイテク素材のPCケースや、アップル社が作ったかのようなケースは良く見かけますが、これは特別です。そのまま小脇に抱えて出かけたくなるそんなデザインです。お使いのMacBookをもっと持ち出して、アクティブなライフスタイルを楽しんでください!

詳細はこちら felt envelope 商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
スポンサーサイト

梅雨時期ももうすぐに明けそうです。今日東京は、雲も多いですが、色の濃い青空が広がり、The初夏というような気持ちの良さです。今日の紹介は、そんな空の色のようなグラス「The Water Is Blue」です。こちらはなんとも不思議なグラスで、水を注いだ分だけ、コップの色が青に変わります。それはまるで子供の頃に描いたコップの中の水のようです。日本のデザイナーデュオFLASKが、人々は何故水を青色に描くのかという 疑問からデザインしました。暑い時期に気分から涼しくなるようなこちら、Generate Design夏の一押しです!夏のギフトにもとっても喜ばれます。

デザインインテリアのセレクトショップ  Generate Design 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。