上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
karvt_blog.jpg
Apple社の製品は、本当に魅力的で多くの人を魅了しています。美しいデザインはもちろん、インターフェイスにいたるまで考えつくされています。しかしながら、macユーザーが増えるほど、見渡せば右も左もmacBookというシチュエーションも増えてきているのではないでしょうか。

そんな場面で周りのmacBookと差をつけたいという方のために、自身もApple社の大ファンであるKarvtのデザイナーKurt Barbeeが木目のカバーをデザインしました。

一点一点ハンドクラフトで100%実際の木材を使用して製作されています。そのため、全てそれぞれ違った木目となり、世界に一点だけのデザインとなります。3M製ステッカーを使用し、ビニール製のステッカーの様に気泡ができることもありません。

簡単に取り付けられるというのも、魅力的です。素晴らしく簡単な3ステップは下記の通り。

Step 1. 裏面の台紙を剥がす。
Step 2. Appleロゴに合わせて位置を決める。
Step 3. そのまま貼り付ける

本当にこれだけです。全体を覆う仕組みではないので、非常に簡単です。

同じ木製のシリーズで、iPhone、iPad用のステッカーもございます。
Karvtの全ての商品はこちら Karvtラインアップ

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。