 HarryAllensupreme1.jpg HarryAllensupreme2.jpg HarryAllensupreme3.jpg 20070404114259.gif
Supreme shop NY&LA 2004/2005

スケートとサブカルチャーをリードしているNYのブランドSupreme...
その全店の内装をて手がけたのがHarry Allen & Associates
「スケートカルチャーがスターになる場所」をデザインしました。
                  Reality1.gif
その他にも様々手がけてきたHarry Allenが、プロダクトデザインのファーストとして、
REALITYを立ち上げました。

このREALITYシリーズは、身の回りにあるものをサンプリングして、
長い間感じていた「REALITY IS BEAUTIFUL」を実践したというもの。
自らの手や、弟の額縁なんかも作品にしてます。
POPでだけどどこか懐かしさや、アイロニカルな部分も感じさせます。
ただ純粋にかっこいい。。。それがいいです。
この豚ちゃんも作品です。
貯金箱になってます。黒は影なので、本当は白、ピンク、クロム、金です。
ピンクは品切中です。
                                                                                豚クリックで商品ページへRealityPig.gif
それと、来週にはREALITYから更に2種類入荷しますよ!
入荷したら、またお知らせしますね!
Generate Design
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/10-a9d48716
