上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hers_small.gif
 「やばいっ!遅刻だ!急がなきゃ」なんてときに、「鍵が無い!」

そんなあなたに朗報です。
J-meのHis & Hers Keyholderを使えば、どんなに散らかった部屋にしていようが、
室内で鍵を無くす心配がありません。(あなたがちゃんとここに鍵を挿せばの話)
無くし続けている人は、常にスペアキーをここに挿しておきましょう。

もちろん、鍵なんてなくしたこと無い人にも、とっても素敵です。
鍵を無くしたことの無い人が、無くしてばっかりいる人にプレゼントするのもとっても、
素敵です。 
                                          hishers_situ.jpg
・セットで新婚さんに。
        ・鍵っ子にも愛の手を。
              ・同姓始めたカップル。
                     ・学校の管理人さん。


使い方は無限大です。
帰ってきてここに鍵を挿すその行為自体が楽しく思えるはずです。

J-meはLondonの仲良し兄弟Mark&Jamie(仲良しであって欲しい)。
なぜならプロダクトはいつもアイデアに満ちていて、
日常を本当に楽しくしてくれるものばっかりだからです!
brothers-mark-jamie.jpgj-melogo_01.gifスマイルクリックで商品ページへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/11-52481593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。