上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチポット皆さん、身の回りにどんな携帯家電お持ちですか?

携帯電話、ipod、DS、PSP、デジタルカメラなどなどきっと皆さんもたくさん持っていると思います。生活を便利に楽しくしてくれるこれらのガジェット、困るは充電です。携帯電話や、ゲームはベット周りに置いておきたいし、ipod、デジカメはパソコンで充電して出かけるときに忘れてしまう!なんていう複雑な状況も発生しています。そしてその場所ごとにたこ足配線や、絡まったコードが醜く、そして危険に散らばっています。

そんな状況を解決してくれるのがイタリアRotaliana社のMultipotです。ポットの中にコンセントが5つあり、そこに好きな充電器を挿して、ふたの上に本体を置いて充電できるという仕組みです。照明としても、Philippe Starckの有名な照明Miss Kを髣髴とさせる半透明なシェード、内部のコードをデザインの一部としているところなど非常に美しい仕上がりです。なんといっても充電をしているとは思えないエレガントさがたこ足配線を解消し、お部屋のグレードまでも高めてくれます。
現代のライフスタイルに非常にマッチしたMultipot。今は未だ知られていなくとも、今後スタンダードになっていくそんな製品です。

Multipot商品ページ>> ご購入はこちら
デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/113-23ccca70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。