上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Same Same but Different Drinking Glass暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?東京は本当に熱帯化してますね。さて、昔から気持ちから涼しいことをしようと、怖いものを見たり、風鈴をつけたりしますが、昨今では「見た目に涼しい」そんなデザインにも出会えます。写真はSame Same but Different Drinking Glassです。透明感が非常に美しいグラスです。しかも、3個セットでそれぞれ、同じようでちょっと違うデザインをしています。内容量は3つとも一緒です。重ねると非常にシンプルに収まるのも面白いです。さて、冷たい飲み物でしっかり水分補給しつつ、見た目にも冷やされてください。

デザインはノルウェイ出身の3人、Norway Saysです。北欧を代表する若手デザイナーの彼らが、ブランドであるmuutoからのオファーでデザインしています。muuto はスカンジナビアの伝統と新しい観点をミックスしたデザインを提案しているブランドmuutoのコレクションです。選りすぐりのスカンジナビアンデザイナーがそれぞれの思う "エブリデイオブジェクト" (日用品)を発信しています。muutoとはフィンランド語 "mootos" 新しい観点という言葉から来ています。

詳しくはこちら>>Same Same but Different Drinking Glass商品ページ
muuto のその他商品を見る

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/117-215e2c73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。