上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eicrateかわいい。。。と一瞬様々なことを忘れてしまう写真ですが、ペットのデザイン住宅"eiCrate"の紹介です。

eiCrateはペットにも、なるべくストレスの少ない空間を提供したいという思いからデザインされました。
よく見る四角い犬小屋は、飼い主にネガティブな印象を与えます。加えてデザイナーは、ペットにとっても隅が有ることで、憂鬱になってしまう傾向があると気づきました。愛犬の行動を観察して、角の無い自然な形+彼のアイドルである偉大なデザイナーIsamu Noguchiの作品をヒントにして、eiCRATEを完成させました。60本の全て異なる形状のワイヤーを重ね合わせているので上質なインテリアとしても大活躍してくれます。

デザインはNYを拠点として活動しているPeter Pracilioです。デザインとアートを融合させることを目的として2007年に自身のスタジオを設立しました。

詳しくはこちら>>eiCrate商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

¥5,000円以上送料無料
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/118-197618ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。