
今回はBird Light(バードライト)の紹介です。こちらは北欧の美しい港町、ストックホルムで生まれました。デザイナーのHung Ming(フンミン)はそんな美しい町を飛び交う小鳥たちを繊細なフォルムがとても美しい灯りにデザインしました。裸電球に載せるだけで、非常に美しい照明になります。オーナメントとしても非常にかわいらしいですね。引っ掛けシーリング対応のソケットコードが付属するので、お好きな電球を買って、アレンジしてください。同じ小鳥のモチーフでブックマーカーもございます。こちらは小鳥が羽でページを抱えてくれるような印象で、挟んだ本の隙間から顔やしっぽを覗かせてくれます。

ご購入はこちら>>Hung Ming(フンミン)のバードシリーズ
Generate Design
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/122-1e474021
