上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rollarstop.jpgさて、秋ですね。すっかり秋です。NHKでは紅葉のレポートを放映したりしていて、年に数回訪れる都心を離れたい衝動を加速させました。日光の紅葉は本当に綺麗でした。
今回の新商品はRollerstopです。使用用途は、ドアストップ、もしくはブックエンドです。すべるのか、とめるのか。ここが皆さんの一番の関心ごとだと思いますが、名前にもストップが付いているだけあり、しっかり止めてくれます。すべるイメージがあるローラースケートはドアや本を止めているのを見ると違和感があります。しか、そこにこそシニカルなユーモアが隠されていて、くすっと笑ってしまう、気になるプロダクトにしているということです。

デザイナーはストリートファッションブランドSupremeの内装や、mossの内装を手掛けたHarry Allenです。日本ではリアルな豚の貯金箱が有名です。日常に有るものを忠実に再現したREALITYシリーズからの作品です。

詳しくはこちら>>Rollerstop商品ページ
デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
5000円以上お買い上げで送料無料!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/130-4856d6fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。