今年もあの日がやって参ります。そうです!バレンタインデーです!世の中の男性諸君は毎年この時期になると浮き足立つなんてことも!?しかし、20代中盤くらいになるとなかなかふわふわもしていられません。または、自然とふわふわした気分にならなくなり、大人になったなんて感じる時期ですね。
そんな大人な世代に、上質なバレンタインの時間をすごしてもらうのにぴたりの商品の紹介です。Inside Out Glasses はほっそりとした頼りないシャンペングラスをまるで裏返したかのようにデザインして、シャンペングラスの美しさはそのままに、何倍も面白くしています。

NYブルックリン在住のAlissia MTがデザインしました。ガラスが二重構造になったため、冷たさもいつもより長くキープできます。今年はちょっと雰囲気を変えて、バレンタインを楽しんでください。

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/146-b67e342a
