上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tabforblog.jpg毎日寒いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。冬は冬で楽しめますが、どうしても屋内で過ごす時間が多くなりますよね。おしゃれなお部屋の定義は人それぞれですが、どんな環境にもマッチする物があります。それが今回紹介するTABです。シンプルでありながら独自のモダンテイストをまとい、シックにもユーモラスにも取れる。そんなライティングではないかと思います。シンプルな空間には面白さを創出し、雑然とした空間には静かな美しさを与えてくれます。上から突き出たTAB(つまみ)は角度を調節用で、壁側に向ければ間接照明のようにも使用できます。

世界的に名作を数々発表している照明ブランドFlosから発表され、2008年のデザインウィークでは、青山のドリアデの1フロアを使いTABが展示されました。有名ブランドというのはもちろん良い品質の一つの保証でもありますが、名作もあれば駄作もあります。デザイナーはBarberOsgerby(バーバーオズカービー)というE.Barber & J.Osgerbyの二人によるものです。世界の一流ブランドを相手に多くの仕事をしており、非常に美しいデザインが多いです。今回のTABは彼らの作品にしてはリーズナブルな価格であるというのもうれしい点です。

商品ページはこちら>>TAB by BarberOsgerby
インテリアデザインのセレクトショップ
Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/147-a9ba79c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。