銀座VelviaでのBals Tokyo レセプションパーティーに行ってきました!
BalsさんとはFUTURE SYSTEMS:Driftで紹介しましたEstablished&Sonsの紹介でお付き合いさせて頂いています。今回も新店舗にてEstablished&Sons限定展開ということでご招待頂きました。
ディスプレイされていたDriftはやはり圧巻で、店内でも一番注目を集めていました。
PAP_0034.jpg PAP_0038.jpg
Fold             Drift 
             PAP_0032.jpg PAP_0035.jpg 
             銀座Velvia          M5              寺尾玄さん
それとGnr8でも大推薦させて頂いているAero、Highwire Desk Lampのデザイナー寺尾玄さんにもお会いして、今度当ブログでインタビューさせて頂けることになりました!お楽しみに!
他にも、フラワーアーティストの中川聖久さんにもお会いして、CITIZEN:citizenの花瓶についてお話させていただいたりと、とても有意義でした。

Bals Tokyoさんありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/15-d0ebdab0
