上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ninjatacksblog.jpgNinja Tacksは手裏剣の形をした画鋲です。Jonathan SabineとAdam Pickardの二人組みが、Chromolyというデザインチームでデザインしました。カナダの二人組みChromolyのデザインです。忍者は日本でも非常に親しまれているキャラクターですが、欧米でも忍者は大変人気です。こちらは忍者の定番アイテム手裏剣をモチーフにした画鋲です。壁やコルクボードに刺して使えば、まるで忍者に命を狙われているようです。重要なメモを貼る時などに非常に便利なビジュアルです。更には、だんな様に燃えるゴミの日を覚えてもらったり、管理職の皆様の威厳回復をしたりと幅広い用途にご使用になれます。3個セットで、素敵な忍者箱に入ってのお届けです。

*2月24日現在大人気商品のため、入荷待ちとなっております。お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。3月上旬よりのお届けを予定しております。入荷次第ご注文いただいているお客様からのご発送となります。

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料でお届け!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/151-8c963a3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。