上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stickpeckermain.jpgマイ箸ムーブメントが始まって様々なところで割り箸の使用を、洗って使う箸に切り替えています。大手牛丼チェーンなどでも、お持ち帰り以外はプラスチック製の箸を使うなど、身近なところでも感じられるようになりました。そんな中、割り箸の割るという行為が忘れられない方も多いのではないでしょうか。毎日の割り箸を通して、「割る」が食べはじめの合図のようになっていたのではないでしょうか。



そんなところに日本の若手デザイナーMicroWorksが、マイ箸をデザインしました。アクリル製で、内部にマグネットが付いています。つまり、何度でも割り箸が楽しめる、そんなデザインになっています!箸の上部にはかわいらしい「キツツキ」と「木」のデザインがあしらわれ、多くの人がマイ箸を使うことで、キツツキもすみやすい森が戻ってくるのではという思いがこめられています。

ご購入はこちら→Stickpecker商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上お買い上げで送料無料!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/152-623c3394
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。