上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
f,l,o,w,e,r,s東京では桜も今週末から徐々に見ごろになっていく様子です。皆さんは予定は立てましたか?隠れたお勧めは青山墓地です。なんといってもお墓なのであまり座って花見をするというのは違うかも分かりませんが、通りに面して桜並木が堪能できます。お散歩がてらの場合なら特にお勧めです。

さて、今回の新入荷は f,l,o,w,e,r,sです。こちらは用途としては定規ではありますが、何より美しさが特徴です。透明なアクリルの中に1cmおきにならんだかわいらしい花はとにかく美しく、思わず感動させられます。美しさの種類は多少違えど満開の桜を見たときの感動のような、そんな美しさです。

デザインはオランダでプロダクトデザインを学び、帰国後にstudio noteを開始した寺山紀彦氏によるものです。その他の作品も通して、自由な発想力と、ものづくりに対するこだわりが随所に垣間見れます。最近の作品では目黒にあるホテルCLASKAの一室を手掛けています。デザイナーのHPからそちらも是非ご覧になってみてください!

ご購入はこちら→f,l,o,w,e,r,s商品ページ
デザイナーHPはこちら→studio note

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/154-ae6774ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。