上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京では桜のピークも終わり、急に暖かくなってきました。公園を散歩したり、サイクリングなどにも最適なシーズンです。今回の新商品の紹介はBook Packです。Book Packは文庫本がぴったりと収まるサイズになっていて、閉じると小さなバックの形になっています。かわいらしいデザインのしおりもついていて、閉じる際にはロックもできます。本を守るという意味でブックカバーとしてももちろん機能しますが、何よりそのまま持ち出せて読書散歩ができるところです!A4ファイルが持ち運べるPaper Packもございます。

デザインは注目の若手デザイナーMicroWorksによるものです。ユニークでユーザーのつぼをくすぐるデザインが魅力です。最近の作品では、au design projectの取り組みを発展拡大させた携帯電話の新ブランドiidaより、充電器Midoriが発売されました。こちらは既存の黒い充電コードを、植物のつるのようにデザインした製品です。4月中旬にauショップなどで発売開始されます。MicroWorks製品を生活の中に取り入れていつもより少しハッピーな生活を送ってください!

ご購入はこちらから→Book Pack商品ページ
MicroWorksの全ての商品を見る→MicroWorksブランドページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/156-b52b784c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。