上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
leavesfroblog.jpg桜が散って新緑が美しい季節となりました。毎年この時期になるとこんな陽気が続けばと思ってしまいます。そんな初夏の新緑をお部屋の中に運んでくれる新商品が入荷しました。Leaves(リーブス)は、やわらかいプラスチックの葉っぱとマグネットでできたお部屋のアクセサリーです。かなりリアルにしっかりとデザインされた葉っぱと、結構強力な磁石によって、天井、カーテンレール、チェア、シェルフなどお部屋のどこにでもつけられます。どこにつけるか考えるだけで楽しくなってしまうアイテムです。もちろん冷蔵庫などにメモを貼り付けておくことも可能です。
デザインは世界的に有名なオランダのデザイナー、 Richard Hutten(リチャード・ハッテン)によるものです。もともと、ロッテルダムのボイマンス・ファン・ベーニング美術館のオフィスのために制作されたものが製品化されました。有名デザイナーの作品が、この低価格で、50枚セットでお届けです!想像力を働かせ、あっちもこっちも葉っぱで埋めつくしてください!

ご購入はこちら→Leaves 商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
5000円以上送料無料でお届け!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/157-f24fcbf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。