上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.18 eninal Tissue Case
eninalforblog.jpg暖かくなってきて、すごしやすい日が続いています。五月病など、ちょっとすっきりしないイメージの五月ですが、新緑も美しく、気温も穏やかで何をするのにもアクティブになれる時期ではないでしょうか。ちなみに、五月病は季節の移り変わりで睡眠を上手に取れないのがきっかけだそうです。何をするにも睡眠第一ですね。

さて、今回の新商品の紹介は、eninal Tissue Caseです。簡単に説明すると、絵になるティッシュケースです。こちらは"Tissue Case"です。白いキャンバスに入った一筋の切れ目からティッシュがのぞいています。取り出すたびに生まれる偶然の造形。それはまるで、ティッシュの彫刻のようです。「ハッピーなイタズラ」をモットーに夫妻で活動するデザイナー、fift(フィフト)は、共に現代アートのファンです。そんな二人が使えるアートをと思い立ちeninalシリーズを発表しました。ティッシュケース、トレイ(マグネットボード)があります。

詳しくはこちら  eninal 商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/161-124bdd0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。