上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日に日に蒸し暑くなって参りますが、皆様はいかがお過ごしですか?Generate では、ICFF(国際現代家具見本市)と、インテリアライフスタイル展を経て、続々新商品の展開が始まっています。今日の紹介はWord Clockです。現代的なデザインに見えますが、意外にも1982年にデザインされた製品です。名前の通り、文章で時間を説明するという非常に面白い時計となっています。設置方法は、壁にねじや釘を打ち込んで、引っ掛けます。本体は軽いので割とどんな場所でも設置が可能です。もちろん、デスクの上や、床面に設置も可能です。特筆すべきは、英文の表記です。普通ならTWELVE O'CLOCKというところ、IT'S ABOUT TWELVEという表記になっていたり、TEN MINUTES TO TEN(後十分で、10時など)とにかく非常に口語的です。実際に、英語の会話では、この時計のいいかたの方が良く使われます。ですので、学生へのプレゼント、英語を勉強中の方にぴったりのプレゼントにもなります。

詳細はこちら→Word Clock商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/165-d8390ae9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。