上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
innermessageforblog2.jpg
ジューンブライドの6月終盤に差し掛かり、世の若者は、来年の6月を目指して、プロポーズの準備をはじめてください!今日はそんなロマンチックな新商品です!

Inner Messageは、秘めた思いを告白するのにもってこいの素敵なリングです。なんとこちらの指輪は、内側に立体的な文字が刻印されていて、指にメッセージの跡を残してくれます!
 韓国で活躍するデザイナーのJungyun Yoonは韓国のある曲に出てくる「恋人と別れて指輪をはずした時、指に残ったリングの日焼けに、思いを馳せる」という歌詞にインスパイアされてデザインしました。既存のメッセージは、下記の2種類です。

    Always~いつも、いつでも。
    Marry Me~結婚して!(お取り寄せ)

  ■特集■ Inner Messageの贈り方

 指輪の外側は、至ってシンプル。何もないシルバーリングなので、普通に渡してしまうと内側にかにかあるとばれてしまう可能性が高いです。そこで、月9や、ハリウッドにも負けない渡し方で、大好きなあの人をサプライズしてください!

★Always、Marry Me共用
・大好きなあの人にさりげなく指輪をはめてあげて、しばらくは何もなかったことに、、、。
そして、しばらくして、指輪をはずしてもらう。
又は、気づかれるまで待つ。

・寝ているあの人の指にはめて、起きたときには、指輪をはずしておいて、
文字の跡だけ残して、起こす。

・いとしのあの人が普段指輪をしているのなら、隙を見てそれとすりかえる。
感触の違いに違和感を覚えて、きっと外してみるはず。
 
・潔く正直にプレゼントする。

★Marry Me用
Marry Meとは「私と結婚してください!」の意味。
ただ、日本では、ウェディング、ブライダルなどは浸透していても、意外と知名度の低い単語です。
プロポーズする場合は、相手がこれの意味がわかるかどうかも事前に確認しておくと安心でしょう。

・別途婚約指輪を用意しておき、上の何れかの方法で指のメッセージを発見されたタイミングで、プロポーズ。

・Inner Messageに、特注でお客様自身のオリジナルメッセージを刻印(詳細は下記)。世界でひとつの指輪を贈る。

このように、さまざまな渡し方がありますが、皆さんならどんな渡し方をしますか?
いろいろ工夫して、人生をドラマチックに彩ってください。

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design

5000円以上送料無料でお届け
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/170-e7aa4557
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。