上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
canvasworksforblog.jpg
お盆休みも早いもので、終わってしまいました。今年は、高速道路の渋滞が昨年の2倍以上になったそうですが、帰省された方は、しっかり休めたのでしょうか。心配です。

Generateはお陰様でしっかりと充電いたしました。夏も終盤ですが、気合を入れて参ります。さて、休み明けの第一弾の新商品は、Canvasworks~機能するキャンバス~です。

アートを部屋に飾るのって、ちょっと大変ですよね。値段も高く、ガラスの額縁に入っていて、扱いも難しい。なにより、どんなのを飾ればいいのか、いまいちわからないという人も多いのではないでしょうか?

こちらのCanvasworksならそんな心配も苦労も必要ありません。キャンバスに描かれた街の風景の中に、本当に動く時計が仕込まれています。ですので、部屋に必要な機能(function)と部屋の装飾(decoration)を同時に満たしてくれるのです。毎日何回も見上げるものだから、良い景色の中にある時計なら、毎日の生活が楽しくなりそうです。

公園から時計を見あげた風景の「ビルの見える公園」、電柱、街灯、電線、アンテナなど駅前の風景を見渡した風景の「駅前の街並み」の2モデルの展開です。ふとしたときに感じる身の回りの美しい風景を、センスよく切り取っています。

普段の生活をポジティブに変えてくれるプロダクトをデザインする夫婦のユニット「能登夫妻」の作品です。

ご購入はこちら→Canvasworks商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
  5000円以上送料無料でお届け!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/177-717ee4b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。