上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークという新しい連休が終わりました。ラッシュなどはかなりのものでしたね。お盆休みが終わって約一ヶ月でこの連休です。なんだか逆に疲れてしまった、そんな方も多いのではないでしょうか。
気がつけば、空がすっかり高くなり、秋らしい気候になっています。そこで、秋の夜長にぴったりな新商品をご紹介します。

ユニークなデザインで世界で人気を博す共栄デザインの岡本氏がライフスタイルに新しい豊かさを与えるプロダクトを発表しました。endless rain recordと名づけられたこちらは、「雨 rain」と「雫 drop」の音だけが収録されたアナログレコードです。レコードの溝は、輪になっているので、エンドレスにループすることが可能です。

もともとオランダで音楽活動をしていた同氏の、久しぶりの音のデザインです。雨音がなかなか聞こえない現代の住宅に、心行くまで雨音をもたらしてくれる新しいリラックスのツールです。Djユースにはもちろん朝や、晴れた日、ちょっと変わった時にも素敵な時間をもたらしてくれることでしょう。


共栄Designブランドページ

インテリアデザインのセレクトショップ  Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/181-fb5800c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。