上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.27 Brodmann Blades™
brodmanblog.jpg
皆さんこんにちは!Generate Designです。デザイン雑貨の店でなぜ卓球!?と驚かれた方も多いかと思いますが、実はこちら新商品なのです。卓球は誰でも楽しめる素敵なスポーツです。特にあのラリーが続く感覚は、なんとも言えない快感があります。しかし、誰でもとは言ってもそう簡単にラリーが楽しめるレベルにはなれません。そこで、こちらのBrodmann Blades™(ブロッドマンブレイド)が登場です。世界で始めてラケットの中に手を入れるスタイルを採用。実際に手でボールを弾いているかのような感覚は、コントロールを高め、もっとスピーディーに、直感的でエキサイティングなゲームを可能にしました。ビギナーにも使いやすく、すぐ楽しめ、上級者には更なる次元の新感覚の卓球ラケットとして、皆様に楽しんでいただけます。

オーストリアの国際卓球連盟にアプローチしたところ、「将来的には、国際的な大会に発展する可能性もある」と好意的な見解まで得ています。連盟によると19世紀に卓球が始まって以来、ここまで革新的なラケットは初めてだということです。サッカー~フットサル、スキー~ショートスキーのような新時代スポーツの兆しです。今のうちに初めれば、パイオニア的な存在になれるかも知れません。

商品の詳細はこちら→Brodmann Blades™

インテリアデザインのセレクトショップ Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/190-86ec4dc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。