Generateから母の日のプレゼントの提案です。
Generateからお母さんが喜ぶ商品を厳選しました。毎年忘れずにカーネーションを贈っている人、今年こそはと思っている人に日々の生活を楽しくしてくれるアイテムの提案です。
nekkovasemain.jpg Nekko/&design
根っこの形の花瓶です。毎年のカーネーションにこんな花瓶を添えれば、お母さんももっと幸せになるはずです。
sakusakumain.jpg SAKURASAKU/坪井浩尚
以前にもこちらで紹介しましたが、テーブルに桜の水滴が残るグラスです。Generateでも大人気で、特にお母さんの世代に売れていますよ!
左Mur Mur Frame Flower Vase/Veronique+Pierre murmurmainnew.jpg  bookendmain.jpg
                  右Ecart Bookend Vase/Veronique+Pierre
左・生けた植物が絵画のように見える花瓶です。
        右4つの花瓶の組み合わせが想像力を与えてくれます。
candelamain10.jpg Candela Rechargeable Lamps/Stefane Barbeau
充電式で5時間点灯するライトです。食卓に置いても良し、バルコニーやお庭での食事にももってこいです。

なんだか花瓶が多くなってしまいましたが、どの作品も素敵なプレゼントになること間違い無しです。今年の母の日はこだわりのプレゼントでお母さんの生活を楽しくしてあげてください!
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/20-cd93b57c
