上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.26
polarforblog.jpg今回の紹介は、海辺にシロクマという異例の組み合わせです。見ているだけで涼しくなりそうです。メーカーさんが鎌倉で撮影したというこちらは、Araki ModoriさんデザインのPolar Bearです。以前より小さい方のプランターは販売開始しておりましたが、遂にBIGも登場です!

冒頭に異例の組み合わせと書きましたが、夏の海辺にシロクマとは意外な組み合わせです、、、。しかしながら、画像を見てもわかるように、落ち着いているのです。涼しささえ覚えるコーディネーションです。もともとシロクマの背中にプランターとテーブルがのっかったというコンセプトはかなりファンタジック。それでもどこに置いてもしっくり来る感じがあります。秋から冬に室内にシロクマがいることを想像すると、、、これもまた良いです。なんだか暖かい感じがします。普通はなかなか製品化されないようなデザインのこちらが、しかも、リーズナブルに発売できたことは、非常に素晴らしいことです。在庫にも限りあるので、ファンの方はお早めにどうぞ。

アラキ ミドリさんの商品一覧

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/207-37019cca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。