ご無沙汰しています。
更新がだいぶ滞ってしまいました。
というのもゴールデンウィーク、
母の日と大きなイベントが続いて、
かなり忙しく出荷作業に追われたからなのです。

そんな中、お客様のゴールデンウィークの素敵な過ごし方、
母の日の色んな贈り物の形に触れることができました。

特にあるお客様は、友人、家族集まってお庭でバーベキューをするために
Candela Rechargeable Lamps/Stefane Barbeau
candelamain44.jpg
12個程購入されていました。この寒くもなく暑くもなく何といっても虫がいない、そんな季節には最高の過ごし方なのではないでしょうか?うらやましい限りです。Mood Lignt Tablelightsも同じように充電式ランプですが、色が変化してゆくというドラマティックな演出付です。これからの時期に最高の充電式ランプ、是非試してみてください。

母の日には大人気のSAKURASAKU GLASSがやっぱり1位でした!その他もDish upなどキッチン雑貨が人気でした。やっぱり贈り物っていいものですね。

今後はどんどん更新していきますので、見捨てないでまた見に来てください!それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/21-e01c8e18
