上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
andreaforblog.jpg
こちらはなんと実際の植物を使った空気清浄機なのです!未来的!画期的!革新的!アートとサイエンスの融合!ハイブリット!などという言葉がこんなにも似合います。デザインが非常にポジティブで、こういう方向の未来なら是非とも早く到来してもらいたい、そんな気持ちにさせてくれます。

なかなか理解しがたいように思えるアンドレアですが、使い方はいたって簡単。植物と土だけ用意していただき、本体内のポットに設置します。スイッチをオンにするとファンが回転し、空気清浄を開始します。また、植物を下から照らし出すようにLED照明が内蔵され(オン/オフ切り替え可能))植物の光合成を促しつつ、間接照明としても機能します。

内部にお好きな観葉植物をセットし水をあげると、空気中の身体に有害な化学物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。自然のフィルターを使うため、フィルター交換の必要がありません。
アートとサイエンスの融合とはまさにアンドレアのこと。観葉植物を使った革新的なデザインで世界的に大注目の未来を感じさせる空気清浄機です。ハーバード大学で教鞭をとる科学者のデビッド・エドワーズ氏が、アートと科学を融合させた新しいアイディアの発信を目指して創設したパリの研究所「Le Laboratoire」にて、フランスのデザイナー、マティユー・ルアヌール氏と共に開発しました。

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
▲12月限定、プレゼントキャンペーン実施中!▲
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/211-c6212a33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。