上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
arkhippoblog.jpg
iPhoneは本当に素晴らしいプロダクトです。生活に欠かせない存在となっているという方も少なくは無いのでしょうか?そんなiPhoneですが割と気になるのがキズや破損です。様々なカバーが販売されていますが、今回紹介するArkHippoはどんなカバーとも違います。

アークヒッポiPhoneケースは軽く丈夫で、可愛らしいビジュアルが他のiPhoneケースとは一線を画す斬新なデザインです。縦、横の自立が可能で、そのファットデザインは肩と耳の間にちょうど収まる大きさ。この定番の通話方法は電話機が小型化するにつれて難しくなってきましたが、今でもマイク付きイヤフォンで話したり、スピーカーフォンで話すよりも使いやすいという方も多いのではないでしょうか?全体が大きくなるので、ゲームやメール作成時も持ちやすく、ソファの隙間などに滑りこんでしまうこともありません。

こちらのおしゃれなYoutubeを御覧ください。実はiPhoneポケットの中より、デスクやテーブルの上に転がしていることのほうが多いのではないでしょうか?動画はそんな一例です。ゴロンと転がしておけ、気軽に扱えるのが、嬉しいですね。動画ではiPhoneを社内でナビとして窓とダッシュボードの間にはめて使用しています。おしゃれな動画なので、是非御覧ください。



デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/217-510833f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。