上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.07 HELP JAPAN!
helpjapan_blog.jpg
2011年3月11日14時46分頃、東北地方を中心に今までに経験したことのない規模の地震が襲い、すぐに未曽有の津波が各地を襲いました。東京にある弊社事務所でもシェルフが倒れたり、震度5強でさえ大変な揺れを感じ、同時に大きな恐怖感に襲われました。すぐにテレビを確認すると東北地方では信じられないような津波が映しだされていました。その後、毎日テレビに映しだされる被災者の方々の映像に、世界の方々と同じように胸を痛め、無力感に襲われました。そこで、私たちにも何か出来ないかと考えました。デザインインテリアのセレクトショップである弊社は、普段から皆様にもっと快適な生活、前向きな生活ができるような商品を販売しておりますが、このような未曽有の災害時に一体どのように貢献できるのか、社内で検討いたしました。いろいろなアイデアが出ましたが、結局最も現実的で確実な方法である、日本赤十字社に売上の一部を寄付するという結論に達しました。同時にお客様からも義援金を募集し、弊社が責任を持って日本赤十字社に寄付をさせていただきます。弊社は小さな会社ではありますが、私たちも含め世界の全員が少しでも貢献することで、被災者の方々に一刻も早く笑顔が戻るよう努力して参ります。

デザインインテリアのセレクトショップ
Generate Design


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/218-4114f50a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。