上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chrisslutterlogo4web.gif
leanlamplazy.jpg    Lean Lamp Lazy/Chris Slutter商品ページへ

壁に立てかけて使用するこちらのランプは、その名も「Lazy」。Lazyとは「怠けている」という意味で、まさに壁に寄り掛かりながら照明の役割を果たしている様子を形容しています。しかしながらデザイナーであるChris Slutter(クリス・スラッター)はこちらの作品でベストヤングダッチデザイナー賞を受賞しています。デッドスペースを有効に利用できる点、ポリエチレン使用して、光のやわらかさと電球の保護を同時に可能にした点、壁と天井に美しい光を映し出す点等機能的にも本当にすばらしい作品です。お部屋のどこに立てかけても、室内全体がやわらかい光に包まれます。玄関などに置いても素敵です。

クリス・スラッターは現在アムステルダムにアトリエを構え現在も精力的に活動を続けています。詳しい近況はデザイナーHPを御覧になってください。


Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/25-faa43a5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。