hugmain.jpg
Hug by MINT

問い合わせもとても多かったこちらの作品がやっと入荷しました。
食卓でいつも目にするものだから、他人に対 しての思いやりの気持ち、尊敬、やさしさを思い出させてくれるデザインになりました。おもちゃのように遊べてしまいそうなソルト&ペッパーケースです。
ニューヨークの3人組「MINT」というデザイン集団から届きました。「MINT」というのはリフレッシュするイメージというところから命名されたそうですが、全ての作品が名前通り面白くて元気にしてくれます。是非リフレッシュデザインの意味を探してみてください。

デザイナーのHPはこちら
商品ページはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/28-c7556464
