上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AlissiaMelka4blog.jpg
Handful of Plates

Alissia Melka Teichroew (アリシア メルカ テイチロエ)

1976年オランダ生まれ

アイントホーフェンデザインアカデミー、ロードアイランドスクールオブデザイン、 彼女の活躍する領域は、インテリアから内装、プロダクトデザイン、そしてパッケージのデザインや、ブランディングととても幅広く、自由度の高さを感じます。プロダクトは平面と立体を自由に操り、楽しんでいるようなイメージです。


写真左のHandful of Plates(ハンドフルオブプレート)は一般的には平らのお皿を手にすっぽり収まるようにデザインしました。日本語で言えば、手にぴったり収まるお皿といったところでしょうか。デザイナーのアリシアはパーティーなどで会話に夢中になっているときに、お皿からカナッペを落としてしまう惨劇を招かないようにこちらをデザインしたそうです。が、その他にももちろん使えます。タコス、そういった細長い形の料理にはぴったりですし、不釣合いな料理を盛り付けてもアーティスティックに見せてくれます。直径が同じ、高さの違う3枚セットです。


デザイナーHPも女性らしい作品がたくさんあってとても面白いので是非!

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/29-7d687507
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。