上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tord.jpg
この時期の夜はとても涼しくて何をするにも最高です。そんな夜を更に美しく演出してくれるのがこちらのMidsummer Light です。デザイナーはオランダ生まれで現在はフランスにスタジオを構えるTord Boontje(トード・ボーンチェ)さんです。彼は近年デザインミュージアムとELLEデコレーションUKによりデザイナーオブザイヤーに選ばれています。その他にもGarland Lightはベストライト部門のベストデザイン賞やFuturistic classics部門でのメトロポリタンホームリーダーズチョイス賞を受賞しています。Tordのスタジオでは、「モダニズムだからといってミニマリズムではなく、コンテンポラリーだからといって伝統を凌駕できるものではない。更にテクノロジーにも人間性や、感性の介入をゆる領域はある」という哲学をベースとして、自然の中にあるものをモチーフに最新のテクノロジーで表現しています。折り重なっているシートが立体的で涼しげです。カラーバリエーションが豊富で自分が納得いく形にアレンジできることもとても魅力的です。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/31-4a9bbfec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。