上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dviderzebra4web.jpg
今日の東京はやっとからっと晴れ渡り気持ちが良いの一言です。紹介するのはNYのデザイン集団dViderです。Divideとは分割するとか別けるという意味ですが、彼らは空間を分けたりデコレーションするための作品を作っています。Generateが紹介するのは空間をデコレートするステッカーです。近年、面白い発想の壁紙や、同じステッカーでもフランスのDomestic等、白壁をデコレートするための作品が多く登場し、人気となっています。もともと壁紙を張り替えるのはとっても大仕事になってしまってなかなか手が出せないのが現状です。それに賃貸に住んでいる場合は壁を汚せないし、、、。そこに台頭してきたのが簡単に白壁をデコレートできるというムーブメントです。dViderはドライデカールタイプなので、張りたい場所に紙を押し付けてはがせばどんな複雑な形も一回で貼ることができます。それに加えてはがさなければいけないときには汚れを残さずにはがせます。ステッカーの種類は鹿、シマウマ、キリン、アヒル、花火、花があります。壁に貼るのはもちろん、家具や、天井、床などに貼って、退屈な空間から脱却してください!

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/45-97260f25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。