上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sunjar4web.jpg
発売して間もないSub Jarですが、反応がとても良いです。どうやら予想されていたより、使用用途が広いようでして、アウトドアのムーブメントに乗っかってキャンプ用にとか、今度のBBQで使いたいとか、ただ置いておくより、アクティブな使い方があるようです。しかも乾電池のランタン等はゴミが出てしまうという地球環境を配慮した理由でSun Jarを選んでいます。環境に配慮したデザインというのは様々なところで、ロングライフデザインとか、LOHASとかといわれて論議されていますが、世の中のエコマインドを刺激するという意味でSun Jarの人気はうれしいものです。

最近のエコといえばエコバッグですがアニヤハインドマーチのエコバッグはすごいですね。平気で定価の十倍以上の価格で取引されてます。I'm not a plastic bagというフレーズも面白いですけど、あまりにも高い。エコバッグとしての本来の意味を果たし、ライフスタイルとしてもエコバッグを定着させてくれるきっかけになればいいのですが、割と普通のバッグとして使ってしまいそう。アニヤハインドマーチのエコバッグとさらにもう一つエコバッグならいいものの、ハインドマーチのエコバッグを持っていながら普通に買い物袋を持っているなど面白い光景が目撃できそうです。個人的に「お勧めはSUSAN BIJLのエコバッグです。あくまでもセカンドバッグとしてメインバッグに忍ばせておいて買い物の際に颯爽と取り出し、「あっ袋要りません!」と言うためのコンパクトバッグです。私自身ここまで厳しくエコマインデッドな私を表現してしまったので、エコバッグ一生使い続けます。

個人的な内容で申し訳ないです。。。それではまた。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/46-574b088d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。