上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰してます。Generate Designです。最近の天気と気温のランダムさは行き過ぎではないでしょうか?仕事帰りに突然の雨に打たれ、こんなにびしょぬれになったのは中学生以来、、、などと思い出してしまいました。
今日はいい天気なので、Generateアウトドア特集と勝手に題して、外でもつかえるインテリアBotanistシリーズの紹介です。Botanistとは植物学者という意味で、アルミのプレートに最近流行のフラワーパターンのカッティングが施されています。最新技術によってより作られたミニマムデザインと自然の表情の融合です。デザインはLAのOrange22の創設者であり、デザイナーのDario Antonioni氏(ダリオ・アントニオーニ)とデザイナーのBrandon Lynne氏(ブランドン・リン)です。Orange22はクライアントにHard Rock Hotel and Casinoや、Ralph Lauren等その他多数を持ち、内装デザインや、商材のプロモーションをデザインしています。特に工業的でフューチャリスティックなデザインで、ヘアーサロン等への仕事が目を引きます。先日紹介したDesignLuxeでも紹介されていますので、こちらもチェックしてみてください。
ところで上の写真はあまり製品が分かりませんが、Orange22のプロモーションではハイウェイにテーブルを置いてみたり、砂浜に置いてみたりと写真が割と面白いです。中でも個人的に草むらの中にエンドテーブルは気に入りました。
種類は、エンドテーブル(ベッド脇に置いて目覚ましや、ランプを置くようなテーブル、もちろんその他の使い道多数)、カクテルテーブル(ソファーの対面に置いたりというのがふつうの使い方でしょうか?)、ベンチ(座れます)の3種類です。もちろんアウトドアユースにも対応していますので、上の写真のように置いたりしてみてください。もちろん室内にも置いて楽しんでください!それではまた。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/48-99593748
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。