上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OnOff4web.jpg
こんにちはGenerate Designです。今日は以前も紹介したデザイナー川村秀雄さん主催「KHA」のレーベル「Rezon」からのファーストプロダクトOn Offの新作が登場のお知らせです。先日個人的に最初のモデルCow(牛が現れるタイプ)をニュージーランドの知人に送ったところ、近所中でこれはどこで買ったのか?と騒ぎになり、知人はとても鼻が高いと喜んでいました。ニュージーランドでは牛がやたらにいるので、親近感と、点灯したときに牛が現れるというドラマ性が相まって "Oh My God! " だったようです。

そんなOn Offですが、新作は写真の右側、NEWの2つです。電球→電球に " Love " のロゴの「Love Bulb」、砂漠→馬のいる草原「Green up」と今回もすばらしくドラマティックです。特にGreen upに関してはライトを点灯する度にエコマインドくすぐられます。点ける度に、エコバッグを忘れてスーパーで袋をもらってしまったことを思い出して、反省して、明日のかばんにエコバッグを入れるなんて効果もあるんじゃないでしょうか?

On Off 商品ページはこちらをクリック!
エコバッグを持っているのに忘れがちな人もこちらをクリック!!

入荷情報
大人気のSun Jar(サンジャー)入荷しました!それでも申し訳ないのが予約注文が立て込んでいて、ずっと品薄なのです。来週中にまた入荷がありますので購入予定の方はお早めにどうぞ!!

おまけ
Flashfilmcomというカルチャー系ウェブマガジンでいつもGenerateでも扱っているデザイナーのインタビューなどを読んでいるんですが、フォトギャラリーに高橋歩さんのツリーハウスの写真があってあまりに素敵だったので載せておきます。というかリンクしておきます。

Generate Design
お盆期間は電話対応のみ休業させていただきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/51-009e8f8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。