pigeonlightonastreet.jpg
こんにちは!Generate Designです。今日も暑いです!
ところで昨日初めてSun Jarを個人的に使ってみたのですが、充電は適当にバルコニーに放置しただけでしたが、8時間以上は光っていましたね。明るすぎず、眠りを妨げない程度の明るさで、ベッドの足元に置いてみましたが、足元を照らすのに最適です。大人気の理由がやっと分かりました。。。雰囲気が本当に太陽の光をちょっと借りてきたみたいで良いです!!

さてさて昨日から引き続きTHORSTEN VAN ELTENの入荷商品についてですが、今日は大人気商品Pigeon Lightです。Pigeon(ピジン)とは鳩のことで、名前も見た目もそのまんまです。平和の象徴として、世界中どこの町にもいる鳩。都市のお土産を作るとしたら鳩モチーフで間違いない程にまでになりました。そんな鳩をライトにして室内でも平和の象徴を感じられる作品です。デザイナーはEd Carpenterです。designboomのHPにEd Carpenterがいますので、見てみてください。ちょうどPigeon Lightを販売してますね。ちなみに自身のHPはリニューアル中みたいです。残念ですが、Pigeon Lightは確実に入荷しました。部屋に平和をもたらすライト?けんかの絶えない家庭にもおすすめです。商品ページはこちらです。是非チェックしてみてください。

*日本では白とピンクのみの販売です。残念ですね。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/55-6f2ca20a
