上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Plantcup4web.jpg
こんにちは!Generate Designです。
今日も先週に引き続き、Thorsten van Eltenからの新入荷商品の紹介です。
本日はPlant Cupというプランターですが、とてつもなくかわいいです。
手が小さいのでも、ベンチが小さいのでもありません。カップが大きいのです。
魔法の国に言ったような気分になりましたか?

デザイナーはGitta Gschwendtner(ギタ・グシュウェントナー)さんです。
彼女のデザインは慣れ親しんでいるものに、一味加えるといったものが多く見受けられます。 
"もちろん機能は大事だけど、機能プラスαで、プロダクトにそのものに生命を与えたい”  と語っています。
ICON MAGAZINE )

そんな思いもあってかPlant Cup、下の写真のキャット(名前はEek)とは大の仲良しみたいです。
フリッカーでどのようにカップと親しくなったかの過程が御覧になれます。
こちらからどうぞ。
plantcupcatinit.jpg
(こちらのキャットはNYのインテリアショップwww.yousaytomayto.comのマスコットらしいです。
残念ながら商品には含まれません。Thanks yousaytomayto!!)


情報元 パブリックモモンガさんありがとうございます。

商品ページはこちら
Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/56-4ac6d1b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。