上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
float4blog.jpg
はい!Generateです。総理大臣は辞任を表明、入院しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は体がなまって(太って)しまっているので、今週からエクササイズを始めました。ですが、はやりのビリーキャンプなどはもちろん無くて、自分としっかり向き合って腕立て伏せ、腹筋を黙ってやるのみです。やっていると自分がいかに怠惰な人間か気づかされますが、私は止めない!入院もしたくない!という心境です。

さて、本日の紹介ですが、前回に引き続き、キャンドルホルダーです。しかしただのキャンドルホルダーで済ませないのが、イギリスMathmos(マスモス)社製です。
Floatは、英語で浮くという意味、短くなった分だけろうそくが浮いてきて光の位置を固定できるのです。水を通して作り出される光と影ががろうそくの分だけ持続します。設置した場所に落ちる光はゆらゆらと揺れ本当に美しいです。こちらも日本ではGenerateのみの発売です。

おまけ
北京中心街の新開発のショッピングモール「The Place」に世界最大のスクリーンが登場したようです。びっくりの大きさはなんと7500平米!!総工費なんと約36.7億円だそうです!!いやあ一度は見てみたいですね。こちらからどうぞ!Gizmode

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/60-cceac436
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。