上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Foldlight.gif
こんにちは。Generate Designです。涼しくなってきましたが、それにつれて人間の活動は活発化するのでしょうか?総理大臣も気が付けば新しくなっています。めまぐるしい変化です。Generateも秋で大忙しです!

さてさて、本日の紹介はデザイナーAlexander Taylor(アレキサンダー・タイラー)のFold Lightです。イギリス期待に新人と言われていますが、こちらの作品は2006年にMoMaのパーマネントコレクションに選ばれたり、2005年のエルデコのヤングデザイナーオブザイヤー・ベストライティング部門に輝いたりと、既に大御所の域です。しかも結構なハンサムガイです。そして、こちらの作品が発表されているのが、イギリスのEstablished&Sonsというブランドで、超が付く有名デザイナーばかりを起用している最高級ブランドです。豪華すぎるコレクションには引き込まれずにはいられません。Generateでも多数扱いあります。
Fold LightはFold、曲げるという意味で、スチールのプレートを折り曲げて作られました。伝統的なランプをモチーフとして、最新のテクノロジーを駆使して製作され、作品自体がその工程を物語っています。何より、特徴的なのはあえて隠さないコードのコントラストです。
カラーは4色、サイズはS,M,Lの展開です。詳しくはこちらから商品詳細ページへどうぞ。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/62-502d4fa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。