contrawhtblk2.jpg
皆さんこんにちは!Generateです。ご無沙汰しているうちに、すっかり涼しくなって、結構厚手のアウターを羽織っている人も目立ち始めました。なんだか今の少しの時期だけ、寒いことが楽しいですね。

さてさて、今日の話題はリトアニアの新鋭ブランドContraforma(コントラフォーマ)のお話です。デザイナーであり、同ブランドのの代表であるNauris Kalinauskas(ノーリス・カリノウスカス)のインタビューが、エッジなグローバルWEBマガジンflashfilm.comに掲載されていました。情熱的な話し振りが伝わってくるような内容です。心なしか他のデザイナーより文が長いような気がします。特に最後の質問がなかなか意味がわかりませんがそんな人柄なんではないでしょうか?詳しくはこちらをどうぞ!flashfilm.com

Generate Design
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/65-190438ff
