Imperial4blog.jpg
こちらの奇妙な!?ラグはImperial Rugインペリアルラグという名前です。インペリアルとは、皇族の、とか壮麗な、荘厳なるという意味があります。まあ皇族が使っているかは分かりませんので、荘厳なラグでいきましょう。デザイナーはGenerateでもおなじみ、リトアニアのデザイン集団ContraformaからNauris Kalinauskasです。10枚セットで、好きな形に組み合わせてください。1セット約1㎡くらいの広さになります。寒くもなってきましたし、足元の寒い場所にあわせて設置してください!!詳細はこちら→Imperial Rug

さて、今日は全国的に秋晴れだそうで、気分最高ですね!こんな日は軽快な音楽を聴いてゴーフォーアウォークしたいものですね。 私はRed Hot Chili PeppersのUniversally speakingが大好きで、あの曲を聴けばどこえでもとんで行けそうな気になれます。お勧めです。そういえば楽曲の紹介などというものは今まで一切ありませんでしたね。今後ちょこちょこお気に入りを紹介できたらと思います。それではまた!

Generate Desgin
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/67-af28872e
