

皆さんお久しぶりです。先週はお伝えしたとおりTokyo Designer's Weekでした。激動の週末。世界各国からデザイナーやメディア、たくさんの人が訪れてデザインについて意見を交わしたとでもいいましょうか?TDWとDesign Tideと外国からの来場者のお陰で非常に動きのある東京が感じられました。GenerateのBossも来日して、私個人は大忙しではありますが、デザイナーズウィークが終わってしまったことがなんとも悲しくもあります。さてさて今後は時間の許す限り私の出会ったデザインのお話をこちらでさせていただきます。書ききれないと既に実感しています、、、。なにせ激動でしたので。
手始めに今回のデザインウィークのメインゲストで上の写真の赤いボタンもデザインしているMichael YoungとNYから新しい時間の概念を発信している時計ブランドNookaのデザイナーMatthew Waldmanの2ショットです。どちらもGenerateではお馴染みの顔ぶれですがさすがに緊張して写真は逆光で、ぶれぶれです。どうかお許しを。。。お二人はかなりな仲良しだそうで、今後様々コラボレーションも期待できそうです。そんな情報は逃さずレポートしていくので今後もチェックしててください!


Generate Design


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/70-3a7457c3
